浜辺美波:同じ新成人にメッセージ 困難が多い年も「マイナスに捉えすぎずに全力で楽しんで」

108

 女優の浜辺美波さんが1月10日、公開中の主演映画「約束のネバーランド」(平川雄一朗監督)の新春生配信イベントに登場。新成人の浜辺さんは「成人式だったり、成人のつどいが開催できなかったり、ちょっと困難が多い年なのかなと思っています。でもそういうのを乗り越えたからこその強さもあると思うので、あまりマイナスに捉えすぎずに、今できることの中で、全力で楽しんで」と同じ新成人にメッセージを送った。
Source: pcci2
浜辺美波:同じ新成人にメッセージ 困難が多い年も「マイナスに捉えすぎずに全力で楽しんで」