佐藤健:千鳥ノブと仲良くなったきっかけ明かす 番組ロケ後、自ら電話番号を渡す 特番「佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ」で謎解きに挑戦

108

 俳優の佐藤健さんとお笑いコンビ「千鳥」のノブさんが出演する特別番組「佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!~天才謎解き集団からの挑戦状~」(TBS系)が、1月11日午後9時から放送される。2人はバラエティーでの共演をきっかけに親しくなり、現在はプライベートも一緒に過ごすほどの仲。佐藤さんはプライベートでも謎解きイベントに参加するほどの謎解きマニアで、ノブさんもイベントに同行しており、番組ではそんな2人が“史上最強の謎”に挑む。収録を終えたばかりの佐藤さん、ノブさんに話を聞いた。
Source: pcci2
佐藤健:千鳥ノブと仲良くなったきっかけ明かす 番組ロケ後、自ら電話番号を渡す 特番「佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ」で謎解きに挑戦