義兄夫婦の子供は大人を舐めてるようでテーブルの上に座り込んだり、気に入らないと食器を叩きつけ癇癪を起す。それでも義兄夫婦は怒らず、更なる修羅場が・・・

319: 名無しさん@HOME 2015/01/03(土) 23:53:34.76 0
義兄一家が大嫌い。
特に義兄子の振る舞いが最近目に余る。
新年に挨拶のためウトメ宅に義兄一家、私夫婦、義弟が集まるのが恒例なんだけど、それは別にいい。
何が嫌って、ウトメ宅で傍若無人に暴れ回る義兄子×2を義兄夫婦のどちらも止めない事。
普段から甘やかされてる義兄子は大人を舐めてるところがあるようで、うちの旦那や義弟にやりたい放題。
食器の載ってるテーブルの上に平気で上って座り込んだり、食べ物が気に入らないとスプーンを皿に叩きつけて癇癪起こしたり。
そしてそれを怒らない義兄夫婦…。


続きを読む

Source: kijyo
義兄夫婦の子供は大人を舐めてるようでテーブルの上に座り込んだり、気に入らないと食器を叩きつけ癇癪を起す。それでも義兄夫婦は怒らず、更なる修羅場が・・・