義兄が義兄嫁を実家に送って認知症の義母の面倒を見させようとしてる。すると今度は義兄嫁から私に連絡があり・・・

612: 名無しさん@HOME 2020/09/02(水) 08:25:27.35 0
一人暮らし義母が認知症っぽくなってきた
義兄が義兄嫁を義実家に送って面倒見させようとしてる
義兄嫁から自分一人ではやれないあなたも手伝えってLINE来たけど
介護するのは義兄と旦那であって自分たちに義務はなくね?
義兄嫁は専業主婦だから義兄の稼ぎがなければ困るんだろうけど私たちは共働き
それに義実家って資産家らしいから都内のそこそこ広い家売ったり貯金使えばホームにもいれられる
でもその家は長男である義兄が継いで住むから売らないんだって
知らんがなで終わらせたい


続きを読む

Source: kijyo
義兄が義兄嫁を実家に送って認知症の義母の面倒を見させようとしてる。すると今度は義兄嫁から私に連絡があり・・・