ホリエモン「満員電車で通勤してる人馬鹿なんじゃないの」ひろゆき「往復2時間だと給料20%低くなるのと一緒ですからね」

トレンド
55
1:風吹けば名無し 2021/01/08(金) 00:58:43.08 0

ホリ 俺、昔から毎朝多くの人が満員電車で通勤してるのが、不思議でしょうがないんだよ。みんなマゾなのかね。

ひろ 満員電車に乗るのって、めちゃめちゃ疲れますし、すごいストレスですよね。それを片道1時間も耐えるって相当なガッツです。

ホリ 満員電車が当たり前と考えている人は、思考停止になってると思うよ。

ひろ それに通勤に往復2時間かかるということは、時給換算すると給料が20%低くなるのと一緒ですからね。
https://news.nicovideo.jp/watch/nw2841199

続きを読む

Source: IT
ホリエモン「満員電車で通勤してる人馬鹿なんじゃないの」ひろゆき「往復2時間だと給料20%低くなるのと一緒ですからね」