平手友梨奈:ハタチでしたいことは“お出かけ” 志尊淳からのアシストに笑顔

108

 元欅坂46で女優の平手友梨奈さんが1月7日、東京・新宿の花園神社で行われた映画「さんかく窓の外側は夜」(森ガキ侑大監督、1月22日公開)の大ヒット祈願イベントに岡田将生さん、志尊淳さんらと登場した。成人の日が近いことから「ハタチになってしたいこと」を聞かれると、平手さんは熟考し、「なんですかね……なにができますか?」と登壇者に質問する場面も。すかさず志尊さんが「ハタチになって僕らとしたいことは?」と助け船を出すと、平手さんは「(撮影中に)ずっと言っていた、お出かけ”とかはしたい」とほほ笑んで回答し、一同を和ませていた。
Source: pcci2
平手友梨奈:ハタチでしたいことは“お出かけ” 志尊淳からのアシストに笑顔