【炎上】 高嶋ちさ子が番組で「男の子はハズレ」発言 過去に息子のDSを破壊し炎上

トレンド

1 名前:スナネコ(東京都) [IN]:2021/01/07(木) 15:25:16.02 ID:Jb8cnNpk0

takashima2021年1月6日に放送された『1周回って知らない話+今夜くらべてみました合体!人気者が本音を告白4時間SP(日本テレビ系)』にて高嶋ちさ子が出演し、そこで発言した内容が物議を醸している。

野々村友紀子が子育てについて語っている際に「中2と小6なんですけど」という部分で高嶋ちさ子が手を挙げ「男の子?」と割って入り質問。野々村は「女の子、2人」と答え、高嶋ちさ子は「はずれクジとあたりクジ」と言い出し、男の子はハズレ、女の子はあたりと発言。高嶋ちさ子家は「(息子)はずれ(息子)はずれ」としておりそれを聞いたMCの東野幸治は「少し言葉選んでください」と注意。

■過去には子供に当たる
高嶋ちさ子は過去に息子が持っているゲーム機を真っ二つに割り破壊、それだけでなく息子に「僕はダメな豚です……」と言わせていたり、子供の宿題である日記を破いたりと感情的になり度々子供に当たっていたことがある。

また子供が九九の7の段を言えずイライラした高嶋ちさ子は度重なる激怒により、息子が過呼吸になったとも発言していた。

続きを読む

Source: 痛いニュース
【炎上】 高嶋ちさ子が番組で「男の子はハズレ」発言 過去に息子のDSを破壊し炎上