三石琴乃:セーラームーンは「同志」 がむしゃらな新人時代振り返る 

108

 武内直子さんの人気マンガが原作のアニメ「美少女戦士セーラームーン」シリーズの新作劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」(前編・1月8日公開、後編・2月11日公開)のイベントが1月6日、東京都内で無観客で開催され、スーパーセーラームーン/月野うさぎ役の三石琴乃さんら声優陣が登場した。三石さんは「自身にとってのセーラムーンは?」と聞かれ、「同志ですね。1990年代の時は新人だったので、がむしゃらに大きな声でせりふをしゃべっていて、とんちんかんな力の入れ具合がうさぎちゃんに合っていたんだろうなと思います」と振り返った。
Source: pcci2
三石琴乃:セーラームーンは「同志」 がむしゃらな新人時代振り返る