子供たちと一緒に児童館で遊んでいると知らないママが話しかけてきて「貴方の息子ハーフよね?私の娘と結婚させてあげる☆あ!それなら旦那さんにも挨拶しなくちゃ!

278: 1/2 2012/09/10(月) 11:10:01.29 ID:0EflKMXN
豚切りすみません。
色キチに遭遇したので報告させて貰います。

こちら5歳児の息子と2歳児の娘持ち。
南の島出身で濃い顔立ちの旦那に激似のため、2人ともハッキリとした顔をしている。

ある日、子どもたちと一緒に児童館で遊んでいると知らないママ(以下キチママ)から話しかけてきました。
最初は世間話など比較的穏やかに話していましたが、段々おかしな方向へヒートアップ。


続きを読む

Source: kijyo
子供たちと一緒に児童館で遊んでいると知らないママが話しかけてきて「貴方の息子ハーフよね?私の娘と結婚させてあげる☆あ!それなら旦那さんにも挨拶しなくちゃ!