勝ったときに快感得る為の物になってんじゃん
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 8,
center : false
};
document.write(”);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 5,
center : false
};
document.write(”);
}
昔は楽しむためにやっとったやん
ゲームでキレる奴なんて稀だったろ
押切蓮介のあれこれ読んでから釣りスレ立てろー
釣りスレとちゃうで
まじでそうおもっとるんや
スト2ゲーセン全盛期にそこらじゅうで灰皿投げ合ってリアルソニックブーム撃ち合ってた頃より今の方が平和
ガンダム以外
草
わかる
勝ち負けってのは二の次だったよなおまけみたいなもん
勝ち負けが主体になるとなんか違うわ
それなんよなほんと
勝ち負けはあくまでおまけなんよ
運動会みたいなもんや
中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる
.mm-ttl{ font-size:14px; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:14px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0, 128, 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0, 102, 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}
コイツ勝てたら良かったのにな
キルor勝利 出来ないと楽しむことすら出来ないだろ
エンジョイを言い訳に使ってるだけで、エンジョイ出来てない
でもつまんないよねそれ
味方罵ったりキレ自慢してる痛いのばっか目につくけど
勝率やなくて、勝利や
別に悪いことではないけどそれでキレたりするともう主旨違うよねって事
アンロックの喜びのために出稼ぎしてる感覚
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + (location.pathname == ‘/’ ? ‘/index.html’ : location.pathname);
if (blacklist.match(url)) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
Source: mindhack
最近の奴ってゲームを楽しむためにやってなくないか?