綾瀬はるか:「笑点」特番 牛のかぶり物を身に着け単独司会 「たくさん笑って過ごして」

108

 女優の綾瀬はるかさんが、元日に放送される日本テレビ系の長寿演芸番組「笑点」(日本テレビ系)の特別番組「お正月だよ!笑点大喜利まつり」に5年連続で出演し、一人で大喜利の司会に挑戦することが12月29日、分かった。これまで、綾瀬さんは同番組司会の春風亭昇太さんのサポートを受けてきたが、今回は昇太さんの助けを借りずに司会を務め、笑点メンバーに座布団をあげたり、取り上げたりするという。綾瀬さんが、来年の干支(えと)の「丑」にちなみ、牛のかぶり物を身に着けた写真も公開された。
Source: pcci2
綾瀬はるか:「笑点」特番 牛のかぶり物を身に着け単独司会 「たくさん笑って過ごして」