上白石萌音:コロナ禍を癒やした“ベストスマイル” 2020年はマルチな才能を存分に発揮

108

 生活様式が一変し、激動の1年となった2020年。暗いニュースも多かった中、世間に光を与えてくれた女優としてすぐに思い浮かぶのが、上白石萌音さんだ。大ヒットした連続ドラマ「恋はつづくよどこまでも(恋つづ)」(TBS系)では、ひたむきな“勇者”を説得力とともに演じ、緊急事態宣言下で制作されたミュージシャンとのセッション動画では、心を込めた歌声で人々を癒した。今年最も笑顔が輝いていた著名人を表彰する「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2020」を受賞した彼女だが、それも大いに納得。マルチに活躍した、上白石さんの今年を振り返ってみたい。
Source: pcci2
上白石萌音:コロナ禍を癒やした“ベストスマイル” 2020年はマルチな才能を存分に発揮