ゲーム「レベルアップおめでとう!ステータスやスキルポイントは自由に振っていいよ!」←これ

トレンド

1: 思考 2020/12/28(月) 00:22:43.90 ID:LR/MXtNid

死ぬほど苦手なんやがわかるか?

var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);

var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 8,
center : false
};
document.write(”);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);

var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 5,
center : false
};
document.write(”);
}

2: 思考 2020/12/28(月) 00:22:54.29 ID:CgL4LIkm0

ええな
3: 思考 2020/12/28(月) 00:23:07.89 ID:yioJ63Jd0

わかる
苦手というか嫌い
4: 思考 2020/12/28(月) 00:23:08.74 ID:LR/MXtNid

振り方失敗したらすごく難しくなりそうだから結局攻略サイト見てそのまま従っちゃうし
レベル上がったらゲーム側勝手に全部やってほしいわ
5: 思考 2020/12/28(月) 00:24:09.52 ID:CzP8uMmF0

自由研究苦手そう
6: 思考 2020/12/28(月) 00:24:37.67 ID:p9/TzT2p0

そこで自由度出されるの嫌いなのよな
7: 思考 2020/12/28(月) 00:24:45.92 ID:qza5Vv070

やっぱドラクエって神だわ
28: 思考 2020/12/28(月) 00:28:01.96 ID:LR/MXtNid

>>7
昔のならええけど最近のはスキルシステムあるから辛かったわ
8: 思考 2020/12/28(月) 00:25:04.77 ID:LR/MXtNid

せめていつでも振り分けられたらまだええけどな
9: 思考 2020/12/28(月) 00:25:07.30 ID:W3d1K47j0

7までしかやったことないけど、ドラクエってその辺ランダムだからよかった

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

.mm-ttl{ font-size:14px; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:14px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0, 128, 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0, 102, 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}

10: 思考 2020/12/28(月) 00:25:25.76 ID:ckIAOTZa0

分かる
いままでママにすべて決めてもらってたからこういうの無理なんだよな
11: 思考 2020/12/28(月) 00:25:30.28 ID:zUD8SmTP0

初期パラメータで全クリしたろ
12: 思考 2020/12/28(月) 00:25:58.37 ID:OJJWmMNzM

ダークソウルはどうせ何周もするから自由に振るわ
42: 思考 2020/12/28(月) 00:29:36.74 ID:58OZDgdy0

>>12
耐久〓
13: 思考 2020/12/28(月) 00:26:04.22 ID:+s0TrHyN0

攻略サイト見てレールプレイする奴多そうだよな
14: 思考 2020/12/28(月) 00:26:06.79 ID:GO+Z2CZT0

力にふっときゃええんや〓〓〓
23: 思考 2020/12/28(月) 00:26:49.73 ID:Yk/rvQ/ha

>>14
迷ったら力だよな
15: 思考 2020/12/28(月) 00:26:11.61 ID:QwIZzT0q0

ドラクエの種大事に取っておいて使わないまま終わる
16: 思考 2020/12/28(月) 00:26:15.34 ID:t+RvMkV40

オフゲーなら好きやけどオンゲなら糞
17: 思考 2020/12/28(月) 00:26:20.12 ID:HcbS5RXbd

攻略サイト「攻撃にある程度降らないと回復系のやつで詰むぞ」
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + (location.pathname == ‘/’ ? ‘/index.html’ : location.pathname);
if (blacklist.match(url)) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

Source: mindhack
ゲーム「レベルアップおめでとう!ステータスやスキルポイントは自由に振っていいよ!」←これ