3連休と夫と2人で旅行する予定だった所・・・トメ「私たちも行きたい!飛行機とホテル予約して、空港まで一緒に連れてって」→その結果

550: 名無しさん@HOME 2020/10/30(金) 00:06:56.17 0
今度の三連休に夫と二人で旅行の予定。私がずっと行きたいと思っていたところで、ほんと楽しみにしてた。
今日私は仕事、夫は仕事休み。夫が用事があったのて義実家に立ち寄ったところ、義母が夫に「旅行に行きたいけど、コロナが怖いし迷ってる」と話しかけてきた。夫が自分達はgoto使って安く行くと言うと、たまたま義母と義父が行きたい所と同じ行き先だったらしく、「私たちも行く!飛行機とって、ホテル予約して、空港まで一緒に連れてって!」と義母。


続きを読む

Source: kijyo
3連休と夫と2人で旅行する予定だった所・・・トメ「私たちも行きたい!飛行機とホテル予約して、空港まで一緒に連れてって」→その結果