彼女「クリスマスイブ会える?」小売業ワイ「すまん仕事や…」

1: 20/12/27(日)00:04:22 ID:xkL
彼女「そっか、クリスマスは会えるよね?イブの夜に行くから一緒に過ごそ?」

ワイ「ごめんクリスマスも無理や…」

彼女「そっかぁ」

今日

彼女「クリスマスも一緒に過ごせないような人とは考えさせて欲しい」

ひどいな


続きを読む

Source: 投資チャンネル
彼女「クリスマスイブ会える?」小売業ワイ「すまん仕事や…」