夫と結婚する時・・・トメ「早い!結婚の二文字で何が変わるの?」コトメ「彼女が大事なの?!私達を捨てる気?!」→そして・・・

669: 名無しさん@HOME 2014/08/18(月) 17:37:23.73 i
トメ コトメが嫌

1人息子の旦那を手放したくないのかいちいち煩い。
交際中に同棲しようとした時も反対され「早い、お願いしに来い、生活費ちゃんと払えよ」等
なんとか乗り切り同棲生活も順調だったので結婚の話をトメ(この時はまだ彼氏の親だけど)に切り出す。
早い、順序が逆だ、と言われてきているので「来年頃にでも結婚を考えています」と先の事を相談する形で。
にもかかわらず「早い、順序が違う、結婚の二文字で何が変わるの?」と言われました。


続きを読む

Source: kijyo
夫と結婚する時・・・トメ「早い!結婚の二文字で何が変わるの?」コトメ「彼女が大事なの?!私達を捨てる気?!」→そして・・・