芹澤優:26歳バースデーライブで涙 「みんなの顔を見たい」思い込めた新曲お披露目

108

 声優で歌手の芹澤優さんが12月26日、26歳のバースデーライブ「Yu Serizawa 26th Birthday Live ~BLUE BLUE PARTY~」をオンラインで開催した。昼、夜の2公演で、夜の部のアンコールでは、サプライズでバンドメンバーから誕生日を祝福するメッセージを受け取り、涙する場面もあった。今回のライブのために制作したという新曲「カラクリズム」「告白」もお披露目。新曲「告白」はファンの「みんなの顔を見たい」、オンラインでファンとの距離が「もどかしすぎる」という芹澤さんの思いを込めた楽曲であることを明かした。
Source: pcci2
芹澤優:26歳バースデーライブで涙 「みんなの顔を見たい」思い込めた新曲お披露目