義実家の近くにマイホームを建てたんだけど、トメが知らない人を連れてきて展示場のように見せて回る。さらにトメ兄家族を我が家に呼び・・・

538: 名無しさん@HOME 2014/07/30(水) 17:39:02.67 i
うちは去年義実家の近くに新築したんだけど、トメの過干渉と自分勝手さにもう限界。
アポなしで知らない人を連れてきて展示場のように家中見せて回るし、来客があるから忙しいと言ってもずっと帰らない。それどころか家の手入れを始める。
しかも今度のお盆にトメ兄家族を我が家に呼んで食事会をすると勝手に決めている。
なぜ我が家で?トメの実家に行けばいいじゃないか。
と言うと新築を見せるためだと。アホか。うちは見世物じゃない。
私妊娠後期でいつ何があるか分からないんだけど。準備も片付けも掃除もさせる気でしょ。本当にもう顔も見たくないわ。


続きを読む

Source: kijyo
義実家の近くにマイホームを建てたんだけど、トメが知らない人を連れてきて展示場のように見せて回る。さらにトメ兄家族を我が家に呼び・・・