尾上松也:「圧力がすごかった」 「Paravi」新CMで大勢に詰め寄られる! 迫力ある涙シーンも 

108

 歌舞伎俳優の尾上松也さんが出演する、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」の新CM「Paravi 社長!そのコピーで本当にイイんですか!篇」が12月25日、公開された。新CMには松也さんがParaviの社長役で登場。撮影では「人数の圧力がすごいシーンが多かった」といい、「特に会見のシーンはとても大勢の人に詰め寄られて、ここ最近では経験できない体験をさせていただきました」と感想を語っている。同日から関東、関西、中京地区で放送開始。
Source: pcci2
尾上松也:「圧力がすごかった」 「Paravi」新CMで大勢に詰め寄られる! 迫力ある涙シーンも