格ゲー界隈、新規プレイヤーが入って来たと思ったらいつの間にか止めていなくなってる問題

トレンド

1: 思考 2020/12/13(日) 09:00:21.52 ID:CSGv3JJmM

なんでなんやろな?
結局格ゲー界隈はいつもある意味先細りでプレイヤーも少ない状態が続いている件

var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);

var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 8,
center : false
};
document.write(”);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);

var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 5,
center : false
};
document.write(”);
}

2: 思考 2020/12/13(日) 09:00:40.95 ID:sZWMlYZa0

糖尿病三大合併症

神経・血管障害(壊死)
網膜症(失明)
腎疾患(透析)

↑こいつがあまり恐れられない理由、ガチで謎すぎると話題にwwww

3: 思考 2020/12/13(日) 09:01:47.86 ID:CSGv3JJmM

そして結局はいつもの面々と対戦することになるわけだが・・・
残る人は本当に稀で少数という状況やんな
4: 思考 2020/12/13(日) 09:01:58.66 ID:wY7C4sva0

1on1でボコられるだけだから
128人対戦の格ゲー作ったら復活するよ
7: 思考 2020/12/13(日) 09:03:13.94 ID:CSGv3JJmM

>>4
1vs1じゃウケへんかな?
78: 思考 2020/12/13(日) 09:19:30.85 ID:shYQW7Z90

>>7
負けた責任が自分に全部跳ね返ってくるからな
そのストレス抱えるようなら責任転嫁出来るチームゲーやる方が楽なんよ
5: 思考 2020/12/13(日) 09:02:18.23 ID:CSGv3JJmM

なんでなんやろな
6: 思考 2020/12/13(日) 09:03:13.16 ID:NqzQ1gJq0

スマブラばっかり増えて
8: 思考 2020/12/13(日) 09:03:48.15 ID:CSGv3JJmM

>>6
スマブラも一時期の勢いなくしとると聞いたけども
どないやろか
9: 思考 2020/12/13(日) 09:04:06.66 ID:kudq2IM/0

負けた理由を他人に求めないと続かないやつばっかだからな
多人数対戦なら言い訳できるしな

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

.mm-ttl{ font-size:14px; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:14px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0, 128, 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0, 102, 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}

16: 思考 2020/12/13(日) 09:05:20.71 ID:CSGv3JJmM

>>9
そうなんやろか
10: 思考 2020/12/13(日) 09:04:14.83 ID:ZmemTmta0

20年やってるおじたちが初がりしまくるから
19: 思考 2020/12/13(日) 09:06:15.82 ID:CSGv3JJmM

>>10
長くやってる人なら意味の無い行為やと分かっとるで
そんなことする人殆どおらへんよ
23: 思考 2020/12/13(日) 09:07:53.17 ID:kudq2IM/0

>>10
自分よりちょっと先に始めたやつにボコられて初狩り初狩り騒いでるだけなんだよなぁ
11: 思考 2020/12/13(日) 09:04:24.93 ID:Jd2wnMyc0

対人ゲーは良くも悪くもやることがずっと一緒やからな
これはFPSとか他も変わらんが格ゲーは運要素なさすぎるから大衆ウケせんのや
26: 思考 2020/12/13(日) 09:10:04.42 ID:CSGv3JJmM

>>11
せやかて運要素が強いと逆に人が離れてしまう原因になるやんな
こんなんやってられへんわ、的な
41: 思考 2020/12/13(日) 09:12:59.33 ID:Cd65dhMY0

>>11
FPSはまだ障害物とか広いフィールドがある分マシやと思うで
格ゲーは何もない狭い平地でマジで変化がないからな
12: 思考 2020/12/13(日) 09:04:28.05 ID:z4PTj6BG0

なんだかんだ難しいねんな
何回格ゲー好きの友達のこのゲームはマジでコンボ簡単に騙されたか分からんわ
35: 思考 2020/12/13(日) 09:11:50.37 ID:CSGv3JJmM

>>12
反射神経・動体視力・手先の器用さ等々。
この辺は多少は必要やろか
13: 思考 2020/12/13(日) 09:04:51.12 ID:CSGv3JJmM

キャラクターをある程度自在に使えるようになったときって楽しいんやけどな
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + (location.pathname == ‘/’ ? ‘/index.html’ : location.pathname);
if (blacklist.match(url)) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

Source: mindhack
格ゲー界隈、新規プレイヤーが入って来たと思ったらいつの間にか止めていなくなってる問題