松本まりか:デビュー20年目で人生に彩り 「モノクロだった」10、20代 「おばあちゃんになるまで、カラフルな世界で生きたい」

108

 「すごく遠い昔に思い描いていたものが、気づいたら形になっていたり、憧れた人と共演できたり。今、人生が初めて彩りを迎えたというか……」。全クールでのドラマ出演に加えて、写真集発売、バラエティー番組のナレーション……と活躍が続いた今年を振り返ったのは、女優の松本まりかさん(36)だ。松本さんといえば、33歳のときに出演したドラマ「ホリデイラブ」(2018年放送、テレビ朝日系)での役柄が「あざと可愛い」と注目を集めたことで知られるが、10代、20代は「モノクロだった」と表現する。デビュー20周年を迎えた今年や、写真集への思いを聞いた。
Source: pcci2
松本まりか:デビュー20年目で人生に彩り 「モノクロだった」10、20代 「おばあちゃんになるまで、カラフルな世界で生きたい」