美 少年・浮所飛貴:主演映画「胸が鳴るのは君のせい」2021年6月4日公開 白石聖との“甘酸っぱくも切ない”物語 特報映像も

108

 ジャニーズJr.の人気グループ「美 少年」の浮所飛貴(うきしょ・ひだか)さんが主演を務める映画「胸が鳴るのは君のせい」(高橋洋人監督)の公開日が、2021年6月4日に決定したことが12月15日、分かった。主人公・有馬隼人(浮所さん)と、ヒロインで有馬をいちずに思い続ける篠原つかさ(白石聖さん)が登場するティザービジュアルと特報映像も公開された。ビジュアルは、光射す教室の中で、有馬とつかさが、それぞれ正面を見つめる表情が写し出されており、「気づけば、あたしはずっと君を目で追っていた。」と、つかさの思いが込められたキャッチコピーが添えられている。
Source: pcci2
美 少年・浮所飛貴:主演映画「胸が鳴るのは君のせい」2021年6月4日公開 白石聖との“甘酸っぱくも切ない”物語 特報映像も