乃木坂46与田祐希:「ぐらんぶる」裸シーンに興味津々? 「気持ちよさそう」

108

 アイドルグループ「乃木坂46」の与田祐希さんが12月15日、東京都内で行われた映画「ぐらんぶる」(英勉監督)のブルーレイディスク(BD)&DVD発売記念トークイベントに、竜星涼さん、犬飼貴丈さんと登場。竜星さんと犬飼さんの裸のシーンが多い本作でヒロイン役を務めた与田さんは、「私はありがたいことに衣装を着させていただきました」と冗談めかして語り、「大変そうだな、と思っていたけど、開放的でいいな、とも思いました。さわやかだし、気持ちよさそうだな、と」と裸シーンへの興味もちらり。ただ、すかさず竜星さんから「じゃあ『ぐらんぶる2』では挑戦してみる?」と提案されると「事務所の方と相談します」と笑顔でかわし、会場を沸かせた。
Source: pcci2
乃木坂46与田祐希:「ぐらんぶる」裸シーンに興味津々? 「気持ちよさそう」