お前ら結婚するときは女の身辺調査しろ

トレンド

1: 思考 2018/11/24(土)13:59:59 ID:etj

弁護士と提携してる興信所がマジ最強だし、30万くらいでやってくれるから

風俗で働いてたのにそれ隠して結婚しようとする女が多すぎ
それを批判すれば器が小さい、過去に何してたかなんて関係ないと逆ギレ

http://sindoi.com/archives/2071

var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);

var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 8,
center : false
};
document.write(”);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);

var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 5,
center : false
};
document.write(”);
}

24: 思考 2018/11/24(土)17:17:12 ID:gxm

>>1は何も間違った事書いてないと思うが?
デジタルデータで画像が劣化せずにずっと残るのに風俗やってた女なんて無理に決まってんじゃん。
子供が虐められるの確定だし、反論の余地も無いから、永遠に解決しない。
2: 思考 2018/11/24(土)14:01:30 ID:9jy

結婚しないんでしょあんた
絵に描いた餅見て餅を語るな
3: 思考 2018/11/24(土)14:02:45 ID:y64

これは手痛いところを突かれましたな
4: 思考 2018/11/24(土)14:03:07 ID:RHX

学費のためにソープで働く慶大生
http://lite-ra.com/2015/11/post-1648.html
 山城さんが選んだのは吉原の高級ソープだった。しかも単に学費や生活費を稼ぐためではない。来るべく就職活動に備えるためでもあった。
 普通のバイトでは就職活動中でもバイトを止められない。それではきちんとした活動さえできない。そんな思いから風俗を選択したのだ。
 そのため必死で性的サービスの技を学び大学3年の夏までの間の1年半、合計1620万円ほどソープで稼ぎ、540万円の貯金をした。

「まったく遊ばないで風俗までやって、それでやっと手にした就職活動という権利ですから。
 風俗をやっている女の子ほど本気で活動するんです。このときのためにがんばってお金を貯めてきたって。
 吉原の店には早稲田、明治、青山学院の現役大学生の友達がいました。
 慶応の学校内でも風俗やってるんだろうなっていう子は何人もいた。
 そういう子たちはみんな良いところに就職しましたね」

5: 思考 2018/11/24(土)14:05:05 ID:etj

大体日本の女の20人に1人は娼婦だからな
警察庁の統計でも特にデリヘルが急増してる
6: 思考 2018/11/24(土)14:05:30 ID:RHX

いろいろ拗らせすぎ
7: 思考 2018/11/24(土)14:11:48 ID:bep

風俗の過去を隠して結婚されるのはイヤだな
宗教や国籍隠されるのもイヤだな

過去に納得して結婚するのは個人の自由だと思うがね
それにはカミングアウトしてからじゃないと話にならん

9: 思考 2018/11/24(土)14:14:49 ID:etj

>>7
そう言う普通のことを言うと器が小さい、過去に拘る男はダサいと叩かれます

あと結婚前は普通に働いてたが結婚してから旦那に隠れて風俗で働き始めるパターンも結構多いから気を付けろよ

10: 思考 2018/11/24(土)14:16:07 ID:y64

>>9
それってどこ情報なんです?
なんかそういう統計出てるんですか?

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

.mm-ttl{ font-size:14px; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:14px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0, 128, 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0, 102, 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}

12: 思考 2018/11/24(土)14:16:47 ID:etj

>>10
ホスラブとか見てみるといい
8: 思考 2018/11/24(土)14:14:33 ID:Y1a

モテない男ほど、付き合う女の諸条件について一々うるさいのはなんなんだろうね・・・

パソコン買う時みたいに、相手のスペックみて女と付き合うのか?
年収1000万とかいってる婚活女を全く笑えないな

11: 思考 2018/11/24(土)14:16:34 ID:etj

>>8
モテることと愛されることは違う
遊びなら娼婦でも良いかも知れないが、生涯の伴侶には相応の条件を求めるのが当たり前

そもそも小型カメラの発達で風俗の盗撮なんか当たり前に行われてるしネットでも見れるからな
そう言うリスクもあるわけ

15: 思考 2018/11/24(土)14:22:23 ID:Y1a

>>11
何が生涯の伴侶だよ、ちゃんちゃら可笑しくて屁が出るぜ。

テメーの惚れた女が過去に風俗やってて、もしそれがネットに出回って今も彼女が苦しんでるとしたら、
自分も一緒に苦しんで、そして彼女を最大限守ってやるのがテメーの仕事だろーが。

そんなに傷物の女が嫌ならビニール人形でも抱いてろw

16: 思考 2018/11/24(土)14:22:54 ID:etj

>>15
自業自得じゃん
その女は将来の伴侶を裏切ったんだぞ
13: 思考 2018/11/24(土)14:20:14 ID:etj

日本では若年人口は減る一方で店舗型風俗の数はほぼ横這いでデリヘルに至ってはえげつない増加率

//s.imgur.com/min/embed.js

つまり風俗で働く女が増えてるってこと

14: 思考 2018/11/24(土)14:22:12 ID:etj

ひろゆき「風俗とかで働いたり、AV出るのはやめた方がいいよ?
その時はいくらか稼げるかもしれないけど後に失うものの方がはるかに多いから。例えばドコモだったかな?が子会社作るときにある女性が社長に抜擢されたことあったんだけど、その人なんかそう言うエッチな仕事してた時期があったらしくて社長の件は白紙になったのね
他にも収入が多くて家柄がいいところほど身辺調査するからいい男の人見つけたと思っても婚約破棄になるかもしれないよ?」
23: 思考 2018/11/24(土)14:47:51 ID:bep

一度でも身をおくとそういう人脈ができちゃうから
日のあたる立場に出たら足引っ張られる人生になることを
わかってない風俗出身女が多いんだろうと思ってさ>>19
相手の男の器の問題にしてる人も居たからw

ヤクザフロント企業以外で社長に起用とかとんでもないねw>>14

17: 思考 2018/11/24(土)14:24:32 ID:Tq6

ネットで結婚相手を探そうとすると俺みたいに痛い目に遇うのでオススメしない。
特にここは録な女がいないからな(男もだが)。
ネット恋愛はやめとけマジで。
25: 思考 2018/11/24(土)18:30:34 ID:y64

>>17
なにがあったの?全くの興味本位で聞くけども
18: 思考 2018/11/24(土)14:30:40 ID:bep

風俗AV水商売は裏社会との接点だと思っておいたほうがいい
19: 思考 2018/11/24(土)14:32:24 ID:RHX

>>18
いちいち書くほどのことでもないやろ
20: 思考 2018/11/24(土)14:33:45 ID:etj

デリヘルだけでセブンイレブンより多いと言う事実
大体1店に30人くらい在籍してるから恐ろしいもんだぞ
何気なく普通に学校や会社来てる女も夜は風俗でなんて平気である
親ももう少し気を付けた方がいい
特に娘が一人暮ししてる場合は
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + (location.pathname == ‘/’ ? ‘/index.html’ : location.pathname);
if (blacklist.match(url)) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

Source: mindhack
お前ら結婚するときは女の身辺調査しろ