バイト先のJK「ワイさんクリスマス予定空いてますか?」ワイ「空いてるで」

1: 20/12/08(火)21:40:15 ID:8Sh
JK「あ、じゃぁバイト代わってください」

ワイ「あのさ、今回はいいんだけどこれからは人に予定空いてるかどうか聞くんじゃなくてまず要件から言おうよ。」
ワイ「小説とかじゃないんだからさ、人にものを話すときは結論から言わないと伝わらないものもあるじゃない」
ワイ「まーJKちゃんはまだ若いから社会とか知らないんだろうけど今後社会に出る時すごく苦労するよそのままじゃ」
ワイ「これは別にワイの憂さ晴らしとかじゃなくてJKちゃんの将来のために言ってるからね」
ワイ「今焦らなくてもいいから。ゆっくりでいいよ。ゆっくりでいいから相手にものを伝える時はまず要件から!」
ワイ「これを守るだけでも全然変わってくるから、本当に。今後心がけていってね。」
ワイ「はい!じゃぁこの話は終わり!いや~喋ると喉乾いちゃったな~ジュースかおっかな!JKちゃんも何か飲む?」


続きを読む

Source: 投資チャンネル
バイト先のJK「ワイさんクリスマス予定空いてますか?」ワイ「空いてるで」