あのコの夢を見たんです。:“闇食い”池田エライザに「ぶっちぎりで可愛い」「最高」の声 映画化を希望する視聴者も

108

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんの妄想を描いた短編小説を、俳優の仲野太賀さん主演で実写化した連続ドラマ「あのコの夢を見たんです。」(テレビ東京、金曜深夜0時12分)の第11話が、12月11日深夜に放送された。今回のヒロインは池田エライザさんで、人間の心に巣食う闇を吸収する能力を持つ“闇食い”を演じた。視聴者からは、「エライザさんめちゃくちゃ可愛い」「『闇食い』映画化希望!!」などの反響があった。
Source: pcci2
あのコの夢を見たんです。:“闇食い”池田エライザに「ぶっちぎりで可愛い」「最高」の声 映画化を希望する視聴者も