普通の主婦「金持ちと結婚すれば良かった、低収入の夫が嫌になる」

トレンド

1: 思考 2018/09/16(日) 14:58:25.45

■「金持ちと結婚すれば良かった」

「お金よりも愛。愛があれば何だって乗り越えられる」という気持ちから、低収入の夫と結婚した投稿者。
それから子供を授かり、投稿者も働けなくなったことから夫のお金で生活したところ、「本当にカツカツで心にも余裕がなくなり…」と精神的に追い詰められ、夫にもあたってしまうという。

低収入ながらも家族のために働く夫に感謝こそしているものの、本音では「もう少し給料良いところで働いてほしい」と感じているようだ。
かつてはお金よりも愛情と考えていた投稿者だが、「もっと将来のこと考えて金持ちと結婚すれば良かったと後悔の日々です」と悩みを訴えた。

■「現実は金」「人も大切にできない」
投稿を受け、掲示板では投稿者と同じく「お金派」がかなり目立つ。愛情も大切だが、お金がないと生活できないとの声が寄せられた。
「結果お金がなかったら生活できない 現実は金って学びました」
「愛があれば働いて銭稼いでこいちゅう話や」
「お金。お金が無いと大切な人も大切に出来ないし。何事も余裕が無くなるから」
「お金より愛情」で低収入の夫と結婚した女性 絶望の展開に「後悔の日々」

https://sirabee.com/2018/09/15/20161784729/

var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);

var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 8,
center : false
};
document.write(”);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);

var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 5,
center : false
};
document.write(”);
}

87: 思考 2018/09/16(日) 17:08:45.39

>>1
てか
普通に働こうぜオバサン
91: 思考 2018/09/16(日) 17:14:57.77

>>1
何でいつもニュー速と同じスレ立てるの?
2: 思考 2018/09/16(日) 15:00:15.69

虚しいのう・・・
3: 思考 2018/09/16(日) 15:00:52.62

結婚せずに自分の食いぶちは自分で稼げば不平不満もない人生なのに
4: 思考 2018/09/16(日) 15:01:25.62

結婚してから言うなよ馬鹿なんじゃないのこいつらw
5: 思考 2018/09/16(日) 15:04:59.50

×普通の主婦
○金大好き主婦
6: 思考 2018/09/16(日) 15:06:04.87

俺も金持ちまんさんと結婚したい
7: 思考 2018/09/16(日) 15:06:29.73

俺の姉ちゃんは男は金と顔だつって歯の矯正してホワイトニングしまくって眼科のイケメンドクターと結婚した
8: 思考 2018/09/16(日) 15:06:55.84

さっさと離婚して子供も夫に押し付けて
一人で生きる大変さを思い知ればいい
9: 思考 2018/09/16(日) 15:07:57.24

子孫繁栄を考えると一家4人養うだけのお金は稼がないといけないんだよな
それは今の日本では難しい
10: 思考 2018/09/16(日) 15:08:52.89

日本がまた好景気になりゃいいな
11: 思考 2018/09/16(日) 15:09:59.07

かつてはお金よりも愛情と考えていた

本当に考えてたらこんな愚痴言わない

12: 思考 2018/09/16(日) 15:10:34.20

なにが悲しくて専業主婦なんかと結婚するんだろうか?
13: 思考 2018/09/16(日) 15:12:00.18

結婚生活は一緒に苦労してそれを乗り越えてこそ愛情が芽生えるのにもうブツブツ文句言ってんのか
ダメだこりゃ
次行ってみよー
14: 思考 2018/09/16(日) 15:12:33.89

男だけど結婚しなくて良かった
15: 思考 2018/09/16(日) 15:12:48.20

許嫁もお見合いも大正義だったってことですわなww
ぶち壊してなにもかも手遅れだけど
16: 思考 2018/09/16(日) 15:12:55.54

高収入独身高齢のオレはどうすれば
19: 思考 2018/09/16(日) 15:14:13.02

>>16
今は婚活市場で60代の男が若い嫁狙うの多いんだってさ
クローズアップ現代でやってた
25: 思考 2018/09/16(日) 15:15:50.56

>>19
子供が成人する頃には
確実には言い過ぎだけど
父親はお墓に入ってるなw
27: 思考 2018/09/16(日) 15:16:44.23

>>19
死ぬのを待たれるんだろうな
嫌だな
20: 思考 2018/09/16(日) 15:14:24.77

>>16
普通に結婚したらいいだけだろw
24: 思考 2018/09/16(日) 15:15:46.77

>>16
若いブスで家庭が複雑なやつ狙え
すぐ結婚できる
28: 思考 2018/09/16(日) 15:16:59.59

>>24
ハロヲタならブスには慣れてるだろうけど
家庭が複雑な人はなるべく避けたほうがいいよ
17: 思考 2018/09/16(日) 15:12:56.88

できるならすればいい
だがそもそも金持ちと結婚できそうだったのか?
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + (location.pathname == ‘/’ ? ‘/index.html’ : location.pathname);
if (blacklist.match(url)) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

Source: mindhack
普通の主婦「金持ちと結婚すれば良かった、低収入の夫が嫌になる」