ハロプロの川名凜ちゃん(17歳)Calとか糖質を考えて、食事の改善と筋トレをして、加入時から5kgくらい痩せるwwww

グルメ
fashion_model_woman

1: 名無しダイエット 2020/12/06(日) 21:09:01.20 0
一足先に…!! ♪為永幸音♪

View post on imgur.com

//s.imgur.com/min/embed.js

View post on imgur.com

//s.imgur.com/min/embed.js

🐸理由とか論理とかではなく感覚派で、
カリスマ性のある発想力をしているところ。

🐸既に、溢れ出ている不思議な雰囲気が魅力的だけど、

凜ちゃんにある沢山の引き出しの中から、
まだ1個目の引き出しを半分しか開けてないくらい、

秘めた魅力が凜ちゃんには詰まっているところ。

が凜ちゃんの素敵なところだなって思います✨

天才肌な凜ちゃんだけど、
しっかり努力もしてて、

カロリーとか糖質を調べて考えて、
食事の改善と筋トレをして、

加入時から5kgくらい痩せた
って聞いた時は驚きました( °◊° )!

本当に凄い、、、!尊敬です、、、!


続きを読む

Source: diet
ハロプロの川名凜ちゃん(17歳)Calとか糖質を考えて、食事の改善と筋トレをして、加入時から5kgくらい痩せるwwww