YouTuberが生配信中に妊娠中の彼女を死亡させる 「虐待したら1000ドル払う」視聴者が提案

トレンド

1 名前:アルタイル(東京都) [CO]:2020/12/05(土) 17:19:20.12 ID:ymC5tD6V0

0034882020年12月3日、イギリスの大衆紙「THE SUN」が、ロシアのYouTuber「Stas Reeflay」(スタス・リーフレイ)がライブ配信中にガールフレンドを死亡させたと報じました。

記事によると、リーフレイはモスクワ近郊のИвановка(イワノフカ)村にある借家にて、ライブ配信中をおこなっていたとのこと。

配信中、視聴者から、リーフレイと出演していた彼のガールフレンド「Valentina Grigoryeva」(バレンティナ・グリゴリエワ/ヴァーリャ)を虐待すれば1000ドルを支払うと提案されそうで、これをリーフレイは了承。

ヴァーリャは反対し、2人は揉み合いになります。ヴァーリャはナイフを片手にリーフレイらに抵抗しますが、興奮したリーフレイはカメラの前でヴァーリャを殴り、下着姿のまま外に放り出してしまいました。外気温は氷点下だったそうです。

しばらくしてリーフレイがヴァーリャの様子を確認したところ、ヴァーリャはぐったりとして意識がない様子。リーフレイはヴァーリャを部屋に運び込みますが、

脈がない。顔も真っ青だ。もう呼吸もしていない

と報告。
予想外の結果にリーフレイは泣き出し、人工呼吸を試みますが、反応はありません。

その後、駆けつけた救急隊員によりヴァーリャは低体温症による死亡が確認され、リーフレイは警察に逮捕されたとのことです。

https://ytranking.net/blog/archives/42161

続きを読む

Source: 痛いニュース
YouTuberが生配信中に妊娠中の彼女を死亡させる 「虐待したら1000ドル払う」視聴者が提案