【渡部会見】 坂上忍氏が記者に激怒 「追い詰められている渡部を嘲笑するあのやり方、あってはならない」

トレンド

a5f5d4aaf6277371e6440f255df963dd_22295坂上 俳優の坂上忍が4日、フジテレビ系「バイキングMORE」で、3日に行われたアンジャッシュ・ 渡部建の会見で一部報道陣が「我々もガキの使いで来てるんじゃない」と言ったことに「渡部 君を嘲笑するやり方はあってはならない」と怒りをにじませた。


ソース:https://article.auone.jp/detail/1/5/9/17_9_r_20201204_1607058411798451

Source: 政治経済
【渡部会見】 坂上忍氏が記者に激怒 「追い詰められている渡部を嘲笑するあのやり方、あってはならない」