本田望結:紗来と晴れ着姿を披露 “仕事モード”見られ「恥ずかしい」 “憧れ”の17歳に「期待」も

108

 女優でフィギュアスケーターの本田望結さん(16)と妹の紗来(さら、13)さんが12月2日、明治記念館(東京都港区)で行われた「2021年オスカープロモーション晴れ着お披露目」に、そろって振り袖姿で出席した。芸能事務所「オスカープロモーション」に所属する若手女優やタレントが晴れ着姿を見せる同イベントはお正月企画の定番となっており、紗来さんが参加するのは初めて。望結さんは「横に妹がいるのが、お仕事モードの私を見られているような気がして恥ずかしい」と話し、 一方の紗来さんは「お姉ちゃんと⼀緒に晴れ着お披露目に参加できるのがすごいうれしいです」とコメントした。
Source: pcci2
本田望結:紗来と晴れ着姿を披露 “仕事モード”見られ「恥ずかしい」 “憧れ”の17歳に「期待」も