高橋メアリージュン、ポジティブ母とのツーショットを公開!「いつもありがとう」【画像】

芸能など

女優・高橋メアリージュンさん(33)が2020年11月29日付のブログで、お母さんとのツーショット写真を公開しました。

メアリージュンさんは、貧しかった幼少期も常にポジティブだったというお母さんを尊敬しているようで…?

※高橋家が貧乏になった時、母が放った一言とは?
hahako_girl.png

1.高橋メアリージュンが公開した母とのツーショット

【画像】 高橋メアリージュン&お母さん・ツーショット
(※情報元:高橋メアリージュンブログ)

青い空や山々の美しい眺望が広がる丘らしき場所の柵に腰掛けている、メアリージュンさんとメガネ姿のお母さんの“母娘2ショット”です。

メアリージュンさんは、妹でモデルの高橋ユウさん(29)とともに、2020年11月28日放送のトーク番組「サワコの朝」(TBS系)にゲスト出演し、貧しかった幼少時代も両親はいつも「ポジティブ」だったと話していました。

メアリージュンさんは「そんなポジティブな母のことを尊敬しています!お母さん、お腹の中から今まで、いつもありがとう!」と、お母さんに感謝のメッセージを寄せていました。

また、メアリージュンさんは「妹が話していた、高橋家が貧乏になって周りに心配された時の母の言ったポジティブな一言のエピソード、私知らなかったです!現場で鳥肌が立ちました!」と、妹・ユウさんが番組で明かした貧乏時代の母の一言に驚いていました。

ユウさんによると、高橋家が父の会社の倒産で貧乏になり、周りの保育園のママ友たちから「高橋さんとこお家引っ越したん、大変やね」などと言われることがあったそうですが、お母さんはそうした時も「みんな誰しも大変な時は必ず来るから、私が今そのタイミングが早かっただけで、『お先に』」と言ったんだそう(情報元:2020年11月28日放送の「サワコの朝」)。

どんな時も明るく前向きなお母さんだったようです。

2.高橋メアリージュンが過去に披露した母の写真

メアリージュンさんは過去にも、お母さんの写真を披露したことがあります。

2-1.大阪での母娘3ショット

//www.instagram.com/embed.js

2018年12月1日付のインスタグラムで披露した写真で、メアリージュンさん(左)、お母さん(中央)、ユウさん(右)の“母娘3ショット”です。

大阪・梅田の阪急三番街で開かれた高橋姉妹のトークショーイベントにお母さんが来てくれたそうで、その時のオフショットのようです。

2-2.幼少期の高橋4きょうだいと母の写真

【画像】 高橋4きょうだい&お母さん
(※情報元:高橋メアリージュンブログ)

2017年5月14日付のブログで披露された幼少期の高橋4きょうだいとお母さんの写真で、皆おそろいのミッキーマウスのTシャツが可愛いです。

メアリージュンさんが一番上で、ユウさんが三番目なので、おそらく左から順番に(メアリージュンさんからみて)上の弟さん、メアリージュンさん、ユウさん、下の弟さん、お母さんとなりそうです。

2-3.ステーキを食べる母娘ツーショット

https://platform.twitter.com/widgets.js

2012年12月18日付のツイッターで披露されたもので、お母さんとステーキを食べている“母娘ツーショット”です。

おしゃべりをしながら楽しそうに食べている様子ですし、仲良し親子のようです。

3.まとめ

高橋メアリージュンさんが、いつも「ポジティブ」だというお母さんとのツーショット写真を公開しました。

メアリージュンさんは2020年11月28日放送の「サワコの朝」(TBS系)でも、番組の最後にお母さんに向けて「愛というものを教えてくれてありがとう」と感謝の言葉を贈っていました。

今後、もしメアリージュンさんが逆境に立たされることがあったとしても、お母様から受け継いだ常に前向きな姿勢ではねのけていかれることかも。

※高橋メアリージュンさんの裏話は こちらからどうぞ

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

Source: 芸能7days
高橋メアリージュン、ポジティブ母とのツーショットを公開!「いつもありがとう」【画像】