西岡徳馬:74歳でCDデビューしたきっかけは「笑ってはいけない」 今年、俳優業できずと振り返りも

108

 俳優の西岡徳馬さんが、12月3日放送の人気バラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後10時)に出演する。今年74歳でCDデビューした西岡さん。2016年の大みそかに放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」で、西岡さんが上半身裸で「乳首ドリル」を披露したのが、デビューのきっかけだったと明かす。
Source: pcci2
西岡徳馬:74歳でCDデビューしたきっかけは「笑ってはいけない」 今年、俳優業できずと振り返りも