指原莉乃さん「遠慮や謙遜はもうやめた。私は稼いでいる」

トレンド

1: 思考 2020/11/29(日) 23:16:54.35

今年28歳。
30代を前に今後の過ごし方を問うと「遠慮とか、謙遜をもうやめようと」とひと言。
「今までは『稼いでるんでしょ?』と聞かれても『いやいやいや』と答えていたんです。
でも普通の28歳より稼いでいるのは事実。
否定するのが自分の中ですごく寒くなって」と語り、続けた。
「自分で働いて、欲しい物を買うのは恥ずかしいことじゃない。
私の態度がでかいからかもしれないけど、女の人が稼ぐのが生意気だと思われる時代を変えたい。
だから仕事も頑張りたいです」

var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);

var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 8,
center : false
};
document.write(”);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);

var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 5,
center : false
};
document.write(”);
}

7: 思考 2020/11/29(日) 23:26:08.96

>>1
いや別に女の人が稼ぐのが生意気とかじゃなくて
男の芸人とかでも俺は稼いでまっせみたいなやつおらんだろ
政治家だっているか?俺は庶民より金もらってるぜって言ってる政治家が

まず第一に庶民相手の人気商売だろ
そういう人間で私稼いでますなんてやつは感じ悪い
だから大昔から歌手だってタレントだって芸人だってそんなことは言わないよ

ドリフターズだって掃いて捨てるほど稼いでたけどコントは全て庶民のコントで
しがないサラリーマンが蕎麦屋やラーメン屋に行くみたいなものだった
志村は死ぬまでそのコントをやってた

そしてあくまでも庶民のヒーローで謙虚であり続けた
例えそれがカメラの前だけだとしてもだ
指原がもうそういうプロ意識を捨てて偉ぶりたいやれ女性がどうちゃらと

フェミニスト的な立ち位置がしたいというなら好きにしたらいいが
それと庶民相手のプロ商売としてのプロ意識とは別物だろう
ビートたけしは大金持ちだが今でも下町の庶民たけしを演じ続けているそれがプロだ

23: 思考 2020/11/29(日) 23:41:50.96

>>1
男関係とかゲロブスが嫌だから整形しまくりとか
私生活暴露しまくって仕事獲得してきたもんな
カネ稼げなきゃただのバカだろ
42: 思考 2020/11/30(月) 00:09:29.67

>>1
知らんがなとしか言いようがない
88: 思考 2020/11/30(月) 00:49:08.29

>>1
>数年前までは制作サイドの意向を受け入れ
>言いたくないことは断ってもいいんだと最近気づいて
それからテレビが楽になりましたね

あ~ これはもう・・・

91: 思考 2020/11/30(月) 00:50:30.92

>>88
やらされるってのが一番つまらないんだよ
よしもと若手中堅芸人観てりゃわかるだろ
今天下をとってる大御所はやらされるということはまずない

やってみるしかない

93: 思考 2020/11/30(月) 00:53:17.45

>>88
お前テレビ見ててキツくならないの?ヤバいね
テレビは今から変わっていってくれた方が嬉しいだろ普通
2: 思考 2020/11/29(日) 23:18:36.68

結婚せんの?
3: 思考 2020/11/29(日) 23:19:53.40

そりゃそうだろ
5億くらい貯金ないとポンっと2000万なんて寄付出来んわ
4: 思考 2020/11/29(日) 23:22:16.42

中②ちゃんのために家事をしたり猫の世話したりして生活したい
5: 思考 2020/11/29(日) 23:23:56.40

指原のヒモにならなってあげても構わない
6: 思考 2020/11/29(日) 23:25:27.38

成金オヤジ
8: 思考 2020/11/29(日) 23:26:59.38

タモスはやっぱいいこと言うな
19: 思考 2020/11/29(日) 23:35:08.06

>>8
目標が無くてもいいなんてすでに大成功した人間だからこそ言える
フリーターが言ったらだからオマエは駄目なんだよって一蹴されるわ
9: 思考 2020/11/29(日) 23:27:21.00

さっしーありがとう
10: 思考 2020/11/29(日) 23:29:00.65

前澤みたいなお金持ちアピールしたいんだね
がっかりだよさっしー
11: 思考 2020/11/29(日) 23:30:19.10

こういうこと言い出したらもうあれだな
モチベーション落ちてるんだろうね売れちゃって金持っちゃってもういいやっていう
こじるりもそうだけどこうなってくるともう魅力なくなるね
77: 思考 2020/11/30(月) 00:42:57.99

>>11
こじるりはまた新しいステージに切り替わってるぞ
頑張らないといけない
12: 思考 2020/11/29(日) 23:32:14.81

典型的なブルシット・ジョブ
13: 思考 2020/11/29(日) 23:32:20.12

プロデュースしてるカラコンの年間売上が10億超えたんだってな
ロイヤリティが10%とか本人が前にネタにしてて「じゃあ指原一億じゃん!」ってヲタクが計算してた

今までカラコンと言えば女性向け商品だったのに男性にもウケて売上がブレイクスルーしたそうな
消耗品が売れると強いな

var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + (location.pathname == ‘/’ ? ‘/index.html’ : location.pathname);
if (blacklist.match(url)) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

Source: mindhack
指原莉乃さん「遠慮や謙遜はもうやめた。私は稼いでいる」