入籍予定日間近で婚約破棄になりそう

トレンド

1: 思考 2016/11/23(水)18:35:35 ID:cRU

子供どーすんねん…

var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);

var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 8,
center : false
};
document.write(”);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);

var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 5,
center : false
};
document.write(”);
}

47: 思考 2016/11/23(水)19:04:27 ID:fLw

>>41
そら>>1自身が自分の子供だって認めてるなら、間違いなく認知させられるでしょ
57: 思考 2016/11/23(水)19:10:09 ID:cRU

>>46
でっちあげ、やりそうだ
喧嘩した時も、破ろうとした婚姻届け止めようとしたら殴られた・押し倒されたとか叫んでた

>>47
そういうことなの?
俺の子供であることは認めるが、籍は入れないってのはどんな理由があれ通用しないってこと?

55: 思考 2016/11/23(水)19:09:16 ID:bgh

>>1へのDVが立証できても多分親権は取れんぞ
取れる可能性があるのは相手の女が子供に対してDVしてる場合くらいだ
59: 思考 2016/11/23(水)19:12:16 ID:cRU

>>51
診断書はないが、以前彼女が暴れて警察沙汰になったとき俺が負傷していたのを目撃はしてくれてる
甘いかな、これだけじゃ

>>55
親権はたぶん取れないと思っている
ただ、親権も取れない結婚もない、子供にもほとんど会えない
ただ金は出せ。
これは納得できない

けど法律は女を守ってるんだろうなあ…

61: 思考 2016/11/23(水)19:13:35 ID:GLp

今の状態ならどうあがいても親権は無理だな。
正式に婚姻関係でも、出産前に離婚した場合は親権は母親に行く。

>>59
警察は証拠写真撮ってた?微妙かもしれん。

63: 思考 2016/11/23(水)19:15:49 ID:VPM

親権は無理でも養育費や諸権利を放棄させろよ
あとで揉めるからなーー
その為には>>1から攻勢をかけないと十中八、九、将来搾取され続けんぞーー
74: 思考 2016/11/23(水)23:28:27 ID:cRU

遅くなりました。>>1です。

色々調べてくれたみたいでありがとう。
よほどじゃないと向こうが認知を求めてきたら受けるしかないのかな…

もし向こうの理由で婚約破棄になるのなら
結婚しない代わりに認知はしない。というのを条件にしようかな

なんか考えるのも辛くなってきたけどこんな事ってあるんだなあ、俺にも原因あるんだろうけど
皆ありがと

78: 思考 2016/11/24(木)15:30:04 ID:Dvf

>>74
>もし向こうの理由で婚約破棄になるのなら
>結婚しない代わりに認知はしない。
その条件は認められないよ
彼女と子供の人格は違うのだからね
76: 思考 2016/11/24(木)09:20:45 ID:x73

嫁親にあう日程を詰め寄ってキレさせた>>1ってどれぐらい詰め寄ったのかが気になるところ
自己正当性しか言わない奴は信用できない
2: 思考 2016/11/23(水)18:36:26 ID:Eip

くやしく
8: 思考 2016/11/23(水)18:38:39 ID:cRU

>>2
来月入籍予定
子供3月出産予定
共働き

3日前喧嘩になって、婚約届をビリビリに破って出て行った
そして、昨日から家にチェーンをかけて俺を部屋に入れなくしている
俺は実家に戻ってそこから仕事へ。

3: 思考 2016/11/23(水)18:36:37 ID:cRU

相手の癇癪が原因で別れた場合って認知せんでもいいのかな?
4: 思考 2016/11/23(水)18:36:44 ID:bgh

っホオズキ
5: 思考 2016/11/23(水)18:36:54 ID:Spi

出来ちぉったとかで結婚したくないんだろ
よく知らんけど
6: 思考 2016/11/23(水)18:37:12 ID:MZ0

子供「どーすんねん…」だぞ
責任とれや
7: 思考 2016/11/23(水)18:38:33 ID:5Ot

子供は本当?
9: 思考 2016/11/23(水)18:39:08 ID:M6P

だから入籍してから子供は作れとあれほど・・・
15: 思考 2016/11/23(水)18:41:35 ID:cRU

>>6
このまま入籍せず、俺が養育費を払うってこと?

>>7
それは間違いない

>>9
だなあ、返す言葉もないよ

17: 思考 2016/11/23(水)18:44:39 ID:Spi

>>15
向こうがやぶくなら放置でいいやん
結婚したんじゃなくて婚約レベルでしかも向こうの意思でビリビリにやぶいて
婚約しない事に決めたなら

それこそ弁護士雇えばお前が逆に向こうか慰謝料とれるぞ
勝手に婚約破棄したってことで

22: 思考 2016/11/23(水)18:49:52 ID:cRU

>>17
俺は破っているのを止めたんだが、もう手がつけれない暴れっぷりで止めきれなかった
保証人欄も書いてあったのになあ

職場にも来月結婚するとか言って手続きしてるし
友人にも言ってるから本当に婚約破棄なら慰謝料請求したい気持ちはあるな
しないと思うけど。
ただ、子供を育てられないなら、認知はしたくない。というのが本音だ
そこが知りたい

10: 思考 2016/11/23(水)18:39:30 ID:Spi

おまえ男なら捨てて他行けよ
出来ちゃった結婚でかつ女がヒステリー持ちとか
絶対苦労する
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + (location.pathname == ‘/’ ? ‘/index.html’ : location.pathname);
if (blacklist.match(url)) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

Source: mindhack
入籍予定日間近で婚約破棄になりそう