とんかつ屋で働いてるんだけどとんでもないレビューを受けて店がヤバいwww

1: 2020/12/01(火) 12:54:54.860 ID:FiMIQqsl0
・初回
勘違い系女がやってきて衣は油がきついから衣が無いメニューを出せと要求されお帰り頂く

・二回目
職場の休み時間の関係上、他に候補が無くてどうにかならないかと複数人で要望が出て大将が折れて生姜焼き定食をやりだす

・三回目~五回目
複数人でやってきて当たり前のような顔で生姜焼き定食を頼みだす

・六回目
あくまでも特別に出しただけだから複数人で来るのはマジで勘弁してくれ、とんかつ屋だし材料も無いし手間も掛かる
予約してくれたら弁当なら出すからという話になる


翌日から何故か客が減り、ある日常連さんからレビューでボロクソ書かれてると指摘を受ける
見てみたら注文したものを出さない店だの油がきついだのまずいだの、六回目に伝えたその日に10票ほど★1でレビューされてることが判明www
さらにその女、地味に会社の上役だったらしく社員にこの店には行くなと指示したり食中毒を出したと吹聴してることが判明www

これ営業妨害で訴えていいよな?


続きを読む

Source: 投資チャンネル
とんかつ屋で働いてるんだけどとんでもないレビューを受けて店がヤバいwww