桜井和寿の長男・Kaito、宮沢氷魚と“大物2世2ショット”!「お父様に似てます」【画像】

芸能など

ロックバンド「Mr.Children(ミスター・チルドレン)」の桜井和寿さん(50)の長男でロックバンド「インナージャーニー」のドラマー・Kaitoさん(19)が2020年11月24日付のインスタグラムで、ロックバンド「THE BOOM(ザ・ブーム)」のボーカル・宮沢和史さん(54)の長男で俳優の宮沢氷魚さん(26)とのツーショット写真を公開しました。

ネット上では「豪華なツーショットすぎて…」、「お二人共、お父様に似てますね~」、「ガチガチのリーゼントもお似合い」などと、驚きの声やほっこりした声が挙がっています。

※朝ドラ「エール」で共演した大物二世。
band_school_boy.png

1.Kaitoが公開した宮沢氷魚とのツーショット

//www.instagram.com/embed.js

襟先が長めで花柄の入ったシャツを着た宮沢さん(左)が、紫のストライプシャツにネクタイ姿のKaito(右)の肩を抱いている“リーゼントヘア2ショット”(1枚目)です。

kaitoさんは「共演させていただいた宮沢氷魚さん、事務所の先輩である二階堂ふみさんお写真ありがとうございました」と、2020年11月24日放送の連続テレビ小説「エール」(NHK、第117回)で共演した宮沢さん、芸能事務所(ソニー・ミュージックアーティスツ)の先輩・二階堂ふみさん(26、2枚目)に感謝していました。

ちなみに、お二人が共演した「エール」(第117回)では、宮沢さん演じるロカビリー歌手・霧島アキラの結婚式で、Kaitoさん演じるアキラのバンドのドラマー・根来が祝辞を述べ、バンド演奏で宮沢さんがボーカルを担当し、Kaitoさんがドラムを演奏するシーンがありました。

インスタグラムでは「やば、豪華豪華」、「ドラム叩いてる時本当幸せそうな顔」、「カイトくん俳優もイケる」などと、驚きや絶賛の声が出ていました。

また、宮沢さんも2020年11月25日付のインスタグラムで、Kaitoさんとのツーショット写真を公開していました。

//www.instagram.com/embed.js

宮沢さんは「一緒にバンドを組んだ Kaitoくん。ドラム最高にかっこよかったです」と、Kaitoさんのスティックさばきに釘付けになったようです。

こちらにも、ネット上では「いやーん かっこいい」、「氷魚くんの歌本当に最高でした」、「お二人ともちょっとした表情にお父様の面影を感じます」などと、絶賛や驚きの声が出ていました。

2.Kaitoが公開した「エール」のオフショット

Kaitoさんは2020年11月21日付のインスタグラムで、「エール」(第117回)に出演した際のオフショットも公開していました。

//www.instagram.com/embed.js

笑顔でドラムを叩くショットで、手前にギターを持ち歌っている宮沢さんの腕もチラッと写っています。

Kaitoさんはアキラ(宮沢さん)の結婚式で、「ご来賓の皆様、お席にお着き下さい」、「正直、デビュー前に所帯持ちのボーカルって、人気の面で少々不安ですが、華さんに会って納得です。俺らは音楽で勝負します。アキラ、おめでとう!」と、なかなかの長ゼリフも披露していました。

3.まとめ

ミスチル・桜井和寿さんの長男・Kaitoさんと、ザ・ブームの宮沢和史さんの長男・宮沢氷魚さんが、「エール」で共演した際の“リーゼント2ショット”を公開しました。

宮沢さんは俳優一本で勝負していますが、今回の「エール」ではバンドのボーカル役ということでお父様譲りの美声も披露しましたし、朝から癒やされた方も多かったのでは。

また、Kaitoさんは実際にバンドでドラムを担当しているだけに、さすがのスティックさばきでしたし、曲のはじめには「ワンツー…ワンツー!」と拍子を刻む掛け声も出していました。

Kaitoさんはドラマ「逃げるは恥だが役に立つガンバレ人類!新春スペシャル!!」(TBS系、2021年1月放送予定)でも、星野源さん(39)演じる津崎平匡の後輩社員・相場役として出演予定で、こちらも要注目です。

※Mr.Childrenのニュースまとめは こちらからどうぞ

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

Source: 芸能7days
桜井和寿の長男・Kaito、宮沢氷魚と“大物2世2ショット”!「お父様に似てます」【画像】