STAND BY ME ドラえもん 2:妻夫木聡 大人のび太役「恥じないように」 宮本信子「おばあちゃんの人生を想像して」

108

 藤子・F・不二雄さん原作の人気マンガ「ドラえもん」の3DCGアニメの続編「STAND BY ME ドラえもん 2」が公開された。同作は、原作でも名作として知られる「おばあちゃんのおもいで」がベースで、前作に続き俳優の妻夫木聡さんが大人のび太、女優の宮本信子さんがのび太のおばあちゃんを演じた。妻夫木さんはのび太を演じることを「誇らしい」「とにかくのび太に恥じないように頑張りました」と語る。妻夫木さん、宮本さんに作品への思い、演技のこだわりを聞いた。
Source: pcci2
STAND BY ME ドラえもん 2:妻夫木聡 大人のび太役「恥じないように」 宮本信子「おばあちゃんの人生を想像して」