恋する母たち:“山下のり子”森田望智が話題に 「エゲツない」「嫌な役だけど魅力が…」 “山下のりこ待ち”する視聴者も

108

 女優の木村佳乃さん主演のドラマ「恋する母たち」(TBS系、金曜午後10時)の第6話が11月27日、放送された。仲里依紗さん演じる蒲原まりの夫・繁樹(玉置玲央さん)の不倫相手だった山下のり子を演じた森田望智さんについて、視聴者からは「山下のり子エゲツない」「山下のりこが怖すぎる」「山下のりこさんは、すっごい嫌な役なんだけど魅力があるんだよなー」など、さまざまな声が上がった。
Source: pcci2
恋する母たち:“山下のり子”森田望智が話題に 「エゲツない」「嫌な役だけど魅力が…」 “山下のりこ待ち”する視聴者も