サイコパスが簡単に人を殺害できる理由

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
e74a9f84-s

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/25(金) 03:27:15.693 ID:ligUyqGzd.net
サイコパスってなんで簡単に人殺しできるの?

悪の教典みて思った

悪の教典

『悪の教典』は、貴志祐介による日本の小説作品。サイコキラーという裏の顔を持つ教師が引き起こす事件を描いたサイコ・ホラーである。

■ストーリー
不良生徒、モンスターペアレント、学校裏サイト、集団カンニング、淫行教師など数々の問題を抱える東京都町田市の私立晨光学院町田高校に勤める蓮実聖司は、有能で人気者だが、裏では自分に都合の悪い人間を次々と殺害していくサイコキラーであり、一部の生徒や教師から疑われ始めていた。また、蓮実は自分を疑った者や邪魔に思った者を秘密裏に抹殺していた。

修学旅行が終わり、それぞれの生徒が文化祭の準備に勤しんでいた頃、蓮実は邪魔になった女子生徒を自殺にみせかけて始末しようとするが、手順が狂い殺人の嫌疑が掛かりそうになる。蓮実はそれを隠蔽するため、出し物の準備のため校舎に泊り込んでいた担任クラスの生徒全員を、同僚教師の仕業に見せかけて散弾銃で皆殺しにする決意をする。こうして一夜の血塗れの大惨劇が始まった。

悪の教典

悪の教典
山田孝之
2013-11-26


続きを読む

Source: 不思議
サイコパスが簡単に人を殺害できる理由