笑ってはいけない:「大貧民GoToラスベガス」発表に早くも盛り上がり 「これ見ないと今年が終わらない」

108

 バラエティー番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)の2020年の大みそかの年越し特別番組が、「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」となることが11月27日、明らかになった。SNSでは早くも「これ見ないと今年が終わらない」「大みそかが楽しみ」「今年も家族でガキ使見ながら年越しだな」「今年もガキ使あるようで、一安心」「今年はやらない、やれないと思ってたから見られることがうれしい」と盛り上がりを見せている。
Source: pcci2
笑ってはいけない:「大貧民GoToラスベガス」発表に早くも盛り上がり 「これ見ないと今年が終わらない」