磯村勇斗:変幻自在!28歳の現在地 正解なき俳優業への思い語る 「恋する母たち」も話題に

108

 「青色になったり、黒色になったり、作品ごとに色を塗られていくというか。そう考えると、俳優は白色でいることが必要なのかなあというのは、ずっと考えてはいますね」。こう語るのは、金曜ドラマ「恋する母たち」(TBS系、金曜午後10時)で、吉田羊さん演じるキャリアウーマンの林優子の部下・赤坂剛を演じている俳優の磯村勇斗さん(28)だ。磯村さんといえば、あるときは金髪ヤンキー、あるときは見習いコック、“サウナー”に、わがままな性格の美少年……などなど、作品によって印象がまるで違う。そんな磯村さんに演じるときに心がけていることや、俳優業への思いを聞いた。
Source: pcci2
磯村勇斗:変幻自在!28歳の現在地 正解なき俳優業への思い語る 「恋する母たち」も話題に