ひろゆき「タワーマンションを買う人は頭が悪い人です。武蔵小杉とか実験台ですよ」

トレンド
 41
1:爆笑ゴリラ ★ 2020/11/23(月) 19:18:00.75 ID:CAP_USER9

ひろゆき氏は22日夜に停電した都内の高層マンションの記事をリツイート。その上で「タワーマンションの最上階以外を投資だと思って買う人は頭が悪いと思ってます」と断じた。

続けて昨年台風の影響でトイレが使えなくなった武蔵小杉の高層マンションの例をあげ「武蔵小杉の『うんこ禁止』マンションとか、タワマンは住民で生活実験してるんですよね。。大金払って、実験材料になりたい人ならいいですけど、普通の生活したいなら、避けたほうが良いかと、、」と提言した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c2ad60ebb30a040dbe597320051afc00d69ce6a3

https://platform.twitter.com/widgets.js//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む

Source: IT
ひろゆき「タワーマンションを買う人は頭が悪い人です。武蔵小杉とか実験台ですよ」