1: 思考 20/11/24(火)21:58:19 ID:SRM
アレ結構凄くないか?
1作限りって勿体ないやろ
1作限りって勿体ないやろ
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 8,
center : false
};
document.write(”);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 5,
center : false
};
document.write(”);
}
2: 思考 20/11/24(火)22:01:39 ID:Xjt
すごいよ
シナリオと今までとの違いのせいでシステムまでひどいと思われてしまっててもったいない
シナリオと今までとの違いのせいでシステムまでひどいと思われてしまっててもったいない
4: 思考 20/11/24(火)22:03:34 ID:SRM
>>2
ワイ最後の面で辞めちゃったんだがそんなに酷いんか?
主人公の影薄かったけど
ワイ最後の面で辞めちゃったんだがそんなに酷いんか?
主人公の影薄かったけど
3: 思考 20/11/24(火)22:02:32 ID:Rlc
ストーリーは薄味やけどガンビットは面白かったな
狙い通り動いた時の気持ち良さは他のゲームの戦闘システムでは味わえん
狙い通り動いた時の気持ち良さは他のゲームの戦闘システムでは味わえん
5: 思考 20/11/24(火)22:04:06 ID:SRM
>>3
アレプログラミングみたいな感じで凄かったよな
めちゃくちゃ楽しかった
アレプログラミングみたいな感じで凄かったよな
めちゃくちゃ楽しかった
6: 思考 20/11/24(火)22:04:40 ID:SRM
コンピュータのアレやけど今で言うapexみたいな連携で戦ってる感あって楽しかった
7: 思考 20/11/24(火)22:05:52 ID:Rlc
ただスキルシステムとガンビットは噛み合ってなかったと思う
パーティーメンバーはもっとキャラ毎に戦闘スタイルに個性があった方がガンビット組む楽しみがあったんやないかな
パーティーメンバーはもっとキャラ毎に戦闘スタイルに個性があった方がガンビット組む楽しみがあったんやないかな
8: 思考 20/11/24(火)22:07:58 ID:SRM
>>7
たしかにそれはある
と言うかやっぱスキルシステムあんまり面白くないわ
たしかにそれはある
と言うかやっぱスキルシステムあんまり面白くないわ
9: 思考 20/11/24(火)22:14:54 ID:SRM
全然レスつかないどころか閲覧数9で草
悲し過ぎないか?過小評価すぎやろ
悲し過ぎないか?過小評価すぎやろ
10: 思考 20/11/24(火)22:16:37 ID:gnX
ガンビット難しくて全然使わんかったわ
14: 思考 20/11/24(火)22:18:34 ID:SRM
>>10
プログラミングみたいに条件指定したその通りにコンピュータが動いてくれるんや
プログラミングみたいに条件指定したその通りにコンピュータが動いてくれるんや
20: 思考 20/11/24(火)22:20:12 ID:gnX
>>14
システムは知っとるで
hp50%以下で回復とかやろ
システムは知っとるで
hp50%以下で回復とかやろ
11: 思考 20/11/24(火)22:17:31 ID:jeQ
ワイいつも12が最高傑作言っとるが伝わらんわ
18: 思考 20/11/24(火)22:19:35 ID:mm4
>>11
12も普通に名作やし、あそこまでけなすことないよなあ
あれでヴァンやアーシェまで実は王族だったり急成長したりしてたらマジで感情移入できん
あれは戦争とか主義主張のために戦う人たちに踏みにじられる側の庶民が王族と一緒に旅をして、戦うための力の破魔石を拒否して自分たちで決着をつけるから最後かっこいいのにね
12も普通に名作やし、あそこまでけなすことないよなあ
あれでヴァンやアーシェまで実は王族だったり急成長したりしてたらマジで感情移入できん
あれは戦争とか主義主張のために戦う人たちに踏みにじられる側の庶民が王族と一緒に旅をして、戦うための力の破魔石を拒否して自分たちで決着をつけるから最後かっこいいのにね
27: 思考 20/11/24(火)22:23:58 ID:jeQ
>>18
君ええなワイも今後こういう風に伝えていくわ
君ええなワイも今後こういう風に伝えていくわ
29: 思考 20/11/24(火)22:25:34 ID:mm4
>>27
やったぜ
ちなワイはFF9が一番好きやけど12もその次ぐらいに好き
やったぜ
ちなワイはFF9が一番好きやけど12もその次ぐらいに好き
30: 思考 20/11/24(火)22:25:58 ID:mm4
>>27
でもアーシェとパンネロを取り違えた文章になっとるからそこだけ変えてクレメンス
でもアーシェとパンネロを取り違えた文章になっとるからそこだけ変えてクレメンス
12: 思考 20/11/24(火)22:17:59 ID:mm4
ff14の敵キャラ制御に使われてるって聞いたことはある
13: 思考 20/11/24(火)22:18:02 ID:N4O
ストーリーも実は結構深いんやけどアルティマニア読まんと意味わからんという
15: 思考 20/11/24(火)22:18:59 ID:SRM
世界観も好きなんやがな
https://mv-mindhack2ch.up.seesaa.net/common/kijisita.js
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/KnqOIEGmPl” charset=”UTF-8″>’);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/UsfBiOzNsD” charset=”UTF-8″>’);
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/KnqOIEGmPl” charset=”UTF-8″>’);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/UsfBiOzNsD” charset=”UTF-8″>’);
}
Source: mindhack
ff12のガンビットってもう他のゲームで使わんのか?