生田斗真:主演ドラマ「書けないッ!?」撮入 妻・吉瀬美智子と早くも息ぴったり「いい感じの抜け感ある」

108

 俳優の生田斗真さん主演で2021年1月にスタートする連続ドラマ「書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~」(テレビ朝日系、土曜午後11時半)の撮影がこのほど、スタートした。主人公の脚本家兼主夫・吉丸圭佑を演じる生田さんは、「僕たち夫婦もいい感じの抜け感があって、ご覧になってくださる皆さんに楽しさを届けられるんじゃないかな。すごく優しくて温かい気持ちになれるドラマになる予感がしています」とコメント。圭佑の妻で、ベストセラー作家の奈美を演じる吉瀬美智子さんは、「すでに家族というものができ上がっている気がしています」と語り、早くも“夫婦”の息はぴったりの様子だった。
Source: pcci2
生田斗真:主演ドラマ「書けないッ!?」撮入 妻・吉瀬美智子と早くも息ぴったり「いい感じの抜け感ある」