【修羅場】風邪でバイトを休んだ日のこと…バイト先が一緒の彼女には「うつるといけないから来ないで」と伝えてたんだけど夜になりチャイムが鳴った→出た結果、とんでもない修羅場に

571: 名無しさん@おーぷん 2015/01/11(日)11:28:27 ID:MDw
正月に帰省したときにテレビを見ていた兄が「インフルエンザが流行ってる」で思い出した修羅場。
兄が大学生で一人暮らししてた時に、風邪で熱が出たのでバイトを休んだ。
兄は薬が効いてるうちに買い出しに行って、食料も薬もポカリもユンケルも買い、万全の体制で風邪に挑む覚悟だった。
病院が嫌いなので、なんとしても自力で治すつもりだった。
そしてバイト先で知り合った出来立てホヤホヤの彼女Aさんに「風邪が伝染るといけないから来ないでね」と連絡していた。


続きを読む

Source: kijyo
【修羅場】風邪でバイトを休んだ日のこと…バイト先が一緒の彼女には「うつるといけないから来ないで」と伝えてたんだけど夜になりチャイムが鳴った→出た結果、とんでもない修羅場に