テレビ千鳥:「ノブナカなんなん?」と“勝手にコラボ” 弘中アナが大悟むちゃ振りの餌食に

108

 お笑いコンビ「千鳥」の大悟さんとノブさんが“今一番やりたいこと”を行う人気バラエティー番組「テレビ千鳥」(テレビ朝日系、日曜午後10時25分)。11月22日の放送回は、大悟さんが「『ノブナカなんなん?』のポスターを撮り直したいんじゃ!!」と言い始めたことで、ノブさんとテレビ朝日の弘中綾香アナウンサーの冠番組「ノブナカなんなん?」(同局系、土曜午後10時25分)と“勝手にコラボ”し、大悟さんの全面プロデュースで、「ノブナカなんなん?」のポスターを撮影する。弘中アナが大悟さんのむちゃ振りの餌食となる。
Source: pcci2
テレビ千鳥:「ノブナカなんなん?」と“勝手にコラボ” 弘中アナが大悟むちゃ振りの餌食に