彼女に本当の給料額教えたら別れようって言われた

トレンド

1: 思考 2016/05/10(火)09:58:43 ID:MPl

1年半ずっと18万って嘘ついてたけど本当は36万
最初は驚いて嬉しそうだったのに1週間ぐらい経ったら別れたいって言い出した

var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);

var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 8,
center : false
};
document.write(”);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);

var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 5,
center : false
};
document.write(”);
}

28: 思考 2016/05/10(火)10:28:17 ID:6cc

>>17
確かに、明かし方とか工夫すれば救いどころかプラスに働いていたかもしれない
けど、資金貯めしていたとしても、彼女の頑張りを否定する形になっちゃう
彼女が結婚の為に節約を続けたり割り勘していた訳じゃなく、デートで楽しむ為だからね
もし結婚を意識していたとしても、頑張りが別方向へ行った事を知って脱力したかもしれない

>>1は悪人でも無いし良い人なんだろうけど、用心深すぎた
恋愛は感情だから、もう少し人間味あるほうがよかったんだろうね

47: 思考 2016/05/10(火)10:39:16 ID:Wsz

彼女「ホントは手取り50万位なのに隠してるのね」
>>1「36万円です」
彼女「(お前にはガッカリだわ)」
66: 思考 2016/05/10(火)10:49:36 ID:3QV

哀れな>>1がいると聞いて
76: 思考 2016/05/10(火)10:59:22 ID:iRZ

多分その>>1の試練を乗り越えて結婚しても>>1が捨てるだろうな、俺の理想じゃなかったったって
93: 思考 2016/05/10(火)11:07:37 ID:6cc

>>81
1年半の嘘
彼女が冷める
>>1逆ギレ
2: 思考 2016/05/10(火)10:02:32 ID:uv9

味噌
3: 思考 2016/05/10(火)10:03:23 ID:86v

嘘ついてごめんって謝ったか?
4: 思考 2016/05/10(火)10:03:24 ID:y1E

お前が悪いとしか言いようがない
11: 思考 2016/05/10(火)10:13:03 ID:MPl

>>3
今まで嘘ついててごめんって謝ったよ

>>4
嘘ついたのは悪いけど多く深刻してたわけじゃないから何も困らないと思うんだが

5: 思考 2016/05/10(火)10:04:16 ID:C6L

結婚したら安月給と罵られる額
体験者が語る真実
6: 思考 2016/05/10(火)10:06:39 ID:WnP

彼女「本当の給料額教えたら別れよう」
7: 思考 2016/05/10(火)10:10:13 ID:MPl

1年半ずっと外食したら割り勘で、たまに彼女が作ってくれたり結構楽しくやってた
デートも金の掛からない所に行ったりドライブしたり、ガソリン代は彼女が半分出してくれて、たまにお弁当作ってくれたり
家でDVD見ながらまったりする日もあったり
気が合うし楽しくてこいつとなら結婚してもいいなって思った
だから本当の事を言って結婚も考えてるって言って彼女も嬉しそうにしてた
でも結婚考えられないって言われた
今までは結婚したかったけど考えられなくなったって言われた
9: 思考 2016/05/10(火)10:11:48 ID:liR

>>7
職場の上司に1にされた事を相談して、その上司に惚れたんじゃね?
14: 思考 2016/05/10(火)10:16:17 ID:B1A

>>7
これは彼女かわいそう。
すべてがうそだったわけだ
8: 思考 2016/05/10(火)10:11:27 ID:iRZ

そりゃ、彼女的には18万でやりくりしてデートしてくれてるんだってのが余り金があるって言われたら浮気されてるとか他の人とそのお金で楽しんでるんだと思って別れたくもなるんじゃない?
10: 思考 2016/05/10(火)10:12:34 ID:0W5

なんで嘘ついたんだよ
試そうと思える程の額でもねぇのに
18: 思考 2016/05/10(火)10:19:01 ID:MPl

>>8
彼女とは頻繁に会ってたし毎日電話してた
浮気を疑われるような隙はない

>>9
他に好きな人ができたみたいな理由じゃなく俺との未来が想像できなくなったって

>>10
金持ちってわけじゃないが奢りとか金目当てだったら嫌だなと思ったから
貧乏でも俺を好きになってくれる女と結婚したかった

19: 思考 2016/05/10(火)10:20:03 ID:0W5

>>18
裏目に出ててワロタwwwwww
ざまぁみろwww許される嘘なんてねぇんだよwwwwwwwww
20: 思考 2016/05/10(火)10:20:51 ID:uuR

>>18
たかが36万で金目当ては嫌とかリアルで吹いたwwwww
26: 思考 2016/05/10(火)10:26:58 ID:iRZ

>>18
頻繁に電話しても給料の額は嘘ついていたんだよ?
そんな相手に結婚しようって言われてもなにか裏があるって思っちゃうぞ?
12: 思考 2016/05/10(火)10:15:10 ID:h9O

給料少ない人が好きなんだろ
つまりだ
https://mv-mindhack2ch.up.seesaa.net/common/kijisita.js
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/KnqOIEGmPl” charset=”UTF-8″>’);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/UsfBiOzNsD” charset=”UTF-8″>’);

}

Source: mindhack
彼女に本当の給料額教えたら別れようって言われた