【ありえない】3歳次女と旦那が家で留守番していた時、旦那が次女にラーメンを作るよう指示。その間、旦那は自分の部屋でゴロゴロ→その結果・・・

264: 名無しさん@おーぷん 2015/04/01(水)14:51:43 ID:tDY
結構昔の話ですが・・・
次女が3歳のときに顔にやけどを負った。原因は元旦那。
長女が小学校の宿泊訓練があるということで、その説明会に私が参加しているときのことでした。
旦那はその日休み。長女は友人宅。旦那に次女の面倒を頼んでいたのですが
旦那が勝手に次女に料理をやらせてやけどを負わせてしまいました。
晩御飯は私が帰ってきてから作ると言っているのに、自分が小腹がすいたからと言って
何故か3歳の子供にラーメンを作らせようと指示してた。
次女はインスタントラーメンを茹でるところから、具のもやしとキャベツを炒めるところまで旦那の監督無しでやろうとしたそうだ。


続きを読む

Source: kijyo
【ありえない】3歳次女と旦那が家で留守番していた時、旦那が次女にラーメンを作るよう指示。その間、旦那は自分の部屋でゴロゴロ→その結果・・・