UFOキャッチャーで目当てのぬいぐるみをゲットすると…キチママ「うちの子もそのキャラクター好きなんですよ〜(チラッ」「○○ちゃん、おじさんにお願いしようね」→そして・・・

839: 名無しの心子知らず 2016/07/16(土)19:30:48 ID:IYJ
若干DQN返しじみてるかもしれんが今日あったこと。

ポケモン知らない人にはわかりづらいかも。

俺はUFOキャッチャーが好きでちょくちょくゲーセンに行く。

それでまあ、今日行きつけのゲーセンに行ったらポケモンの

ジガルデコアのでかいぬいぐるみが筐体に入ってたんで

プレイしたんだよ。金はかかったけど、なんとかゲットして

袋詰めしてたら親子に声かけられた。

親は30代ぐらいで子どもは幼稚園女児ぐらいだったかな。

嫌な予感がした。

で、うろ覚えの会話


続きを読む

Source: kijyo
UFOキャッチャーで目当てのぬいぐるみをゲットすると…キチママ「うちの子もそのキャラクター好きなんですよ〜(チラッ」「○○ちゃん、おじさんにお願いしようね」→そして・・・